57 クリック 2 おすすめ
とあるサイトのエイプリールフールネタがブラックすぎて不謹慎だと賛否両論に!→ショーンK、乙武、ベッキーなど話題の人をネタにしてるのだが・・・
watch@2チャンネル  2016-04-01 11:10
9 クリック
学生ワイ、ついに借金を借金して返す自転車操業負に突入
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊  2016-11-30 15:30
64 クリック
【悲報】デートでサラダを注文する男子はNGらしいぞwwwwwwwwwwww
ニュー速クオリティ  2015-08-27 16:50
11 クリック 1 おすすめ
miiで林修作ったンゴゴゴゴ
れでぃれでぃ  2016-08-21 10:30
6 クリック
【祝!】上野動物園のジャイアントパンダ、交尾確認へ
ゴールデンタイムズ  2017-02-27 16:10
48 クリック
柔道、剣道←体鍛えられるし不良に絡まれた時に役に立つ 弓道←運動量も柔道剣道ほどじゃないし不良に絡まれても役に立たない
watch@2チャンネル  2014-10-15 23:10
332 クリック 1 おすすめ
【朗報】狩野英孝の元カノ 加藤紗里、可愛くなる
アルファルファモザイク  2016-02-28 12:20
19 クリック
「患者を番号で呼び出さないでほしい」「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊  2017-01-14 18:40
29 クリック
在米韓国系団体「日本と韓国が慰安婦問題で合意しても、慰安婦像の設置などの反日活動を続けていく」
はちま起稿  2015-11-10 00:30
49 クリック
【悲報】ま〜んさん、とんでもない自分の手を晒してしまう
妹はVIPPER  2016-12-20 05:10
15 クリック
未だに昔の呼び方で呼んでしまうものwwww
カオスちゃんねる  2016-09-20 15:10
37 クリック
【けいおん!】 あずにゃんにみながチューするgif (^ω^)ペロペロ 【ジュワ吉】
ニュー速VIPコレクション  2014-11-13 12:00
94 クリック 1 おすすめ
【怖い話】昔にマップで見た知らない場所が実は・・・
2ちゃんねるのこわーい話まとめ  2015-11-11 07:10
47 クリック
ISISクソコラ、地上波デビュー
アルファルファモザイク  2015-01-22 21:00
342 クリック
AVプロデューサーの俺が彼女の実家に行った結果
ブラブラブラウジング  2014-09-01 07:30
4 クリック
「感想を呟くまでがコミケ」、作者の為にも自分の為にも同人誌だけじゃなく様々な出版物に感想を送ろう
トゥギャッター  2016-12-31 16:20
69 クリック
【悲報】NHKの気象予報士、イカれる
もみあげチャ〜シュ〜  2016-08-08 10:10
60 クリック 1 おすすめ
メンヘラの女の子に「ショートの子がタイプだなー」って話したら髪バッサリ切っててクソワロタwwwww
Hyper News 2ch  2015-06-08 02:40
152 クリック 2 おすすめ
【朗報】ワイ、ポケモン新作で女主人公を着せ替えてフル勃起wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニコニコVIP2ch  2016-11-18 10:30
21 クリック
昔⇒東京で流行った文化が田舎に広がる 今⇒田舎で流行ってる文化に都心も引っ張られる なぜ変わったのか
カオスちゃんねる  2015-09-25 08:10